スポンサーリンク
メニュー
Thief1:The Dark Project
Thief2:The Metal Age
Thief3:Deadly Shadows
他の洋物ゲーム
分解修理
リンク
英訳・スラング備忘録
GTA2

現在ではGTA5が有名ですが、そのGTA5の初代GTAの続編です。

GTA2はWindows95用のゲームで、グラフィックが向上しました。
初代GTAと同様に2Dの見下ろし型のゲームで、ビル等の高低差があるものだけが3Dです。


ストーリーは特に無く電話から仕事を受けて仕事を来なすという作業の繰り返しです。


前作と異なる点は、3つのマフィア組織の派閥がある点くらいですw 組織からの信頼度が低いと仕事が受けられなくなります。


警察マークが2つ以上あると、車の色を塗り替えない限り警察に追われ続けます。この辺は前作と同じです。

初代GTAとは違い入手困難ではありませんが、古いゲームにしては高めの相場価格です。
インストール


Windows7 64bitでインストールしましたが、特別問題も起きず普通にプレイ出来ました。





チートコード


1.ゲームスタート時のキャラクターの名前を"GOURANGA"に変更してEnterキーを押して決定する。
2.再度キャラクター名を変更し、キャラクター名に下記のコードを入力する。
3.(複数のコードを適用したい場合は、再び2.の操作を行う。)
コード 内容
GODOFGTA 全ての武器と弾薬入手
ARSESTAR 死んだり逮捕されても武器を没収されない
BUCKFAST カオスモード
FISHFLAP 車が小さくなる


スポンサーリンク
スポンサーリンク


Copyright ©2015 Thief The Grace Project. All Rights Reserved.


Top

inserted by FC2 system