スポンサーリンク
メニュー
Thief1:The Dark Project
Thief2:The Metal Age
Thief3:Deadly Shadows
他の洋物ゲーム
分解修理
リンク
英訳・スラング備忘録
ホーム >  他の洋物ゲーム  >  Need for Speed : Underground2 (ニードフォースピード : アンダーグラウンド2)
Need for Speed : Underground2 (ニードフォースピード : アンダーグラウンド2)


あのNeed for speedシリーズが、映画ワイルドスピードに影響されてワイスピっぽい世界観になったのがアンダーグラウンド。
その前作アンダーグラウンドの続編です。
なんだか登場人物もワイスピのキャストに似て・・・w
特に主人公をサポートしてくれる女性はワイスピ2のS2000に乗っていた人にそっくりwww


ゲームが始まるとフェアレディZが運転出来ますが、これは借り物なのでこの車を返却してショボい車を購入する所から始まります。
そしてカットインのアメコミ風ムービーの時に、何故かRX-8のメーターが見えます・・・フェアレディZに乗っていた筈なのにwww
ワイスピ影響のお陰で日本車もたくさん登場します。


一応公道レースのゲームなので、公道で違法なレースを行います。
でも何故かちゃんとクローズドコースやちゃんとした大きなサーキットでフルコースを周回するレースもありますw
ドリフトを競うレースもありますが、ノーマルのFF車でも大丈夫だったりします、適当にリアを流しているだけでポイントが入りますからw


レース中以外はオープンワールドの街を移動出来ます、というかレース開催場所までワープ出来ないので地味に移動しなければなりません。
最初は楽しいかもしれませんが、徐々に移動が苦痛になってきますw
レースをクリアしていくと閉鎖されていた街が解放されて新しい土地へ行けます。


車をチューニングする時にメーカーを選択出来ますが、メーカーによって違いが出るのかは不明ですw
実在するメーカーの名前も出てくるのでメーカーはお好みでw


ワイスピ影響が強いので、スポコン風にチューニングも出来ますが、
とにかくお金がなかなか貯まらないし、レースをクリアしていかないとなかなかチューニングレベルの解放がされないので、
ゲームの進行スピードは非常に遅いです。

しかもチートコードは一応あるのですが、実質使えるようなチートコードはありません。
無いに等しいですw



インストール

WindowsXP時代のゲームですが、Windows7 Pro64bitで普通にプレイ出来ました。
ただ、約10分毎にプチフリーズして60分後にはダウンするので64bitOSと相性が悪いかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


Copyright ©2015 Thief The Grace Project. All Rights Reserved.


Top

inserted by FC2 system