スポンサーリンク
メニュー
Thief1:The Dark Project
Thief2:The Metal Age
Thief3:Deadly Shadows
他の洋物ゲーム
分解修理
リンク
英訳・スラング備忘録
ホーム >  Thief1:The Dark Project  >  ミッションリスト  >  A Keeper's Training
A Keeper's Training/Keeperのトレーニング
ブリーフィング



主人公ギャレットの回想シーンです。
ギャレットは昔、家も家族もいなくてその日を生き抜く為にスリをしていたが、
ある日風貌の異なる男が歩いていてその男にスリを働いたら、その男に捕まってしまう。
その男はキーパーで、ギャレットの盗みの才能を必要としていた。
均衡の本質は独立である。主義を受け入れるために 好意や嫌悪を深めるならば 均衡が失われる。
故に行動しないことは信用できる。 我々の重大な義務は 依存した精神のためのものではない。
--第三のKeeper Mayar

昔、俺はみなしごで 家もなかった… 飢えをしのぐために パシリやスリをしていた。 ある晩 男を見た、 通行人たちは その男の存在にまるで気がつかない様子で すぐそばをすれ違っていた。 彼が何か高価なものを持っているに違いないと思って、俺は彼にこっそり近づき、そして捕まった

Keeper「これはおまえの物ではない」

Garrett「お願いです、腹ぺこなんだ。Hammerたちには言わないで約束するよもう」

Keeper「少年よ おまえの名は?」

Garrett「Garrettです」

Keeper「若者よ おまえには才能がある」

Garrett「もう行かせてくれよ じいさん!」

Keeper「Keeperを見つけるのは簡単なことではない。見つからぬよう行動している者は尚の事。 我々はお前のような才能ある者を必要としている。今の生活に嫌気がさしているのなら私についてくるのだ そうすれば我々はおまえに別の道を示すだろう。」

Garrett「ほっといてくれ!」

Keeper「望みどおりに」

彼が人ごみの中へ消える直前 俺は走って彼に追いついた。 そして、ここからとても長い教育がはじまった

目的

教官の指示に従って、トレーニングテストに合格する。

マップ



攻略



チュートリアルミッションなので教官の指示に従って行動するだけになります。

但し、エキスパートモードの場合に限り、隠し部屋に行く事が出来ます。
スパーリング相手が帰る部屋について行くと、木製の扉があります。


テーブルの上にあった鍵を使うか、剣で扉を攻撃すると開いて隠し部屋に行けます。


最後の部屋にある机の上にKeeperの備品(50G)があります。しっかり頂戴しておきましょうw

スポンサーリンク
スポンサーリンク


Copyright ©2015 Thief The Grace Project. All Rights Reserved.


Top

inserted by FC2 system