ホーム >  他の洋物ゲーム  >  Return to Castle Wolfenstein(リターントゥキャッスルウルフェンシュタイン)
Return to Castle Wolfenstein(リターントゥキャッスルウルフェンシュタイン)


あのWolfenstein 3D のリメイク版です・・・
ちなみに字幕表示はありません、製品版なら字幕MODがあります・・・英語ですけどね。


お城の人造人間製造場から悲鳴が聞こえるのですが、スーパーファミコンの"学校であった怖い話"で聞いた事がある悲鳴がwww
主人公は蜘蛛のように天井に張り付いていますが、ウルフェンシュタイン3Dでこんなシーンあったかなぁ~w


人造人間製造現場・・・人間から黒い煙が出ていますけどw


ホクホクの食事を盗み食いするシステムはここから導入されたのかなw


墓荒らしのステージではクリーチャーがwww


火に包まれたクリーチャーがいるんですけど、弾切れで倒せませんでしたw



パッケージ版は売られていますが高いので SteamGOG.com でDL販売を購入した方が安いと思います。
XBOX版とPS2版もありますが、PS2版は海外版のみなので日本のPS2では起動しない可能性があるので注意。






インストール


Windows2000時代のゲームで、Windows7 Pro(32/64bit)では起動出来ませんでした。
Windows7 Home(GPU無し)のマシンでは起動出来ました。

Steam等で売っているDL版はWindows7だと動かせるみたいですが・・・





スポンサーリンク
スポンサーリンク
メニュー
Thief1:The Dark Project
Thief2:The Metal Age
Thief3:Deadly Shadows
他の洋物ゲーム
分解修理
リンク
英訳・スラング備忘録
カウンター
スポンサーリンク


Copyright ©2015 Thief The Grace Project. All Rights Reserved.


Top

inserted by FC2 system