ホーム >  他の洋物ゲーム  >  Shadow warrior 2013(シャドウウォーリア2013)
Shadow warrior 2013(シャドウウォーリア2013)

あのインチキチャイニーズ親日家忍者お爺ちゃんFPSのシャドウウォーリアが帰って来ましたw

前作とは異なり多少はストーリーがあるみたいですw
それにS30フェアレディZがwww
主人公は漫画好きらしいので、きっと湾岸ミッドナイトに影響されたのでしょうw






前作は世界観はインチキジャパーンでしたが、今回もインチキジャパーンですw
ただ、前作とは異なりちゃんとインチキジャパーンと分かる風景です。


相変わらず刀を振り回せます、斬殺するとソルジャーオブフォーチューンみたいに体がバラバラになるので、日本では発売されなかったんでしょうね。


前作の老師の愛人がそのまま登場しますw
アーケードゲームにはシリアスサムがw


ウサギの交尾も前作からのお約束ですw

今回は悪魔の相棒ホジがいます、ブラックジョークがお得意な悪魔みたいですw




日本で発売されていないので日本語版はありません。パッケージ版を購入するには輸入品になります。
SteamGOG.comでDL販売されています。





インストール


古いゲームじゃないのでインストールや起動で特別な設定は不要ですが、
GPUが古いと動作しません。
Nvidia GeForce 7600GTで試してみたら、映像描画されませんでしたw


ちなみに私の動作環境は
 CPU:Core i5(4コア)
 OS:Windows7 Pro(64bit)
 GPU:Nvidia GeForce GTX470
です。

GTX750Tiを購入する前にプレイしたのでGTX470を使用していますが、GTX750Tiでも大丈夫だと思います。





スポンサーリンク
スポンサーリンク
メニュー
Thief1:The Dark Project
Thief2:The Metal Age
Thief3:Deadly Shadows
他の洋物ゲーム
分解修理
リンク
英訳・スラング備忘録
カウンター
スポンサーリンク


Copyright ©2015 Thief The Grace Project. All Rights Reserved.


Top

inserted by FC2 system